臨時休業中の登校日設定について(お願い)

 柏原中学校保護者の皆様へ

臨時休業中の登校日設定について(お願い)

 

 平素は、本校教育に御理解と御協力を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための臨時休業措置が講じられておりますが、県内、市内の感染拡大状況を勘案し、本校においても学校再開に向けての準備段階として、登校日を設定することにいたしました。

 つきましては、登校日に関する内容を記載させていただきましたので、御理解と御協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1 登校について

(1)登校日

①5月18日(月)、5月20日(水)、5月22日(金)・・・3日間(午前中のみ)

②5月25日(月)~5月29日(金)・・・5日間(午前中のみ)

(2)登校時刻および下校時刻

<登校> 8:20 (各学習場所に着席)

<下校> 5/18・・・10:30頃   5/20・5/22・・・11:40頃  5/25~5/29・・・12:30頃

(3)学習場所

1年 和室  2年 教室  3年 図書室

(4)内 容

・学級活動(生活状況確認、課題の確認、今後の学校生活について、他)

・授業(1週目:授業3時間、2週目:授業4時間)

※なお、5/18(月)は、学級活動のみとし、以後の授業時間割については、その際に連絡しますので、筆記用具、メモ帳を持参させてください。

(5)登校するにあたっての留意点

・登校日には平熱であることを確認し、風邪の症状など体調が悪い場合は休ませてください。

・以前配布しました「健康チェックカード」に検温記録の記入・捺印のうえ、持参させてください。

・マスクを必ず着用のうえ、登校させてください。また、登校後は、学校においても定期的な手洗い等を徹底いたしますので御承知おきください。

2 その他

・臨時休業中であるため、この間の給食はありません。